弊社の「品質」への取り組み

昨今、品質にかかわるトラブルが世情をにぎわしております。 品質への取り組みが度々クローズアップされておりますので、改めて弊社の「品質」への取り組みについて、お知らせいたします。

弊社は、お客様により一層『信頼』されるソフトウェアを目指し、さらなる品質強化を最重要方針に掲げております。2007 年には、ソフトウェアの品質を出荷前にチェックする独立部門として「品質検査室」を設立しました。「開発部」と「品質検査室」の2 段階チェックで、品質の向上に全力で取り組んでおります。

また、出荷後のメンテナンスにつきましては、お客様の構造設計業務や建築確認申請に与える影響を最小限に抑えるため、最優先で対応しております。 弊社は、「出荷前の品質チェック」と「出荷後のメンテナンス」で、お客様に『安心』してソフトウェアをご利用いただくために全力を注いでまいります。

今後とも一層のご鞭撻と末長いご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページを印刷するこのページを印刷する


2010年03月29日

ユニオンシステム株式会社 代表取締役社長 吉田博史

担当執行役員 川野 弘二

「ソフトウェアをご検討中の方」向けのお問い合わせ窓口をご案内いたします。

お問い合わせフォーム

ソフトウェアの購入や体験版に
関するご相談はこちらから

お問い合わせフォームへ

資料請求フォーム

ソフトウェアカタログの
資料請求はこちらから

資料請求フォームへ

電話

東京支店
03-3352-6121
名古屋支店
052-269-3311
大阪支店
06-6768-9338

受付時間 9:00~12:00/13:00~17:30*
土日・祝日、弊社規定休業日除く
*年末最終営業日は15:00まで

ページの先頭へ