- トップページ > ログインできないときは…
ログイン認証のフォームからログインできないときは、以下のような原因が考えられます。
セキュリティのレベルが高い。
“インターネットのプロパティ”-[プライバシー]タブで、次のいずれかの設定を変更してください。
※設定の変更によっては、セキュリティに問題が生じる可能性があります。
事前にネットワーク管理者に相談してください。
a.)“インターネットのプロパティ”-[プライバシー]タブの“サイト”で、ユニオンシステムのWebサイトを[許可]してください。
b.)“インターネットのプロパティ”-[プライバシー]タブの“詳細設定”で“自動Cookie処理を上書きする”にチェックをつけてください。
c.)“インターネットのプロパティ”-[プライバシー]タブの“設定”を“中-高”に設定してください。
パソコンの日付や時刻が間違っている。
“コントロールパネル”-“日付と時刻の設定”で日付と時刻を正しく設定してください。
その他
ファイアウォールで通信がブロックされている場合は、許可するようにセキュリティソフトで設定してください。