サポートセンターに関するアンケート結果(2022年)

弊社サポートセンターをご利用いただきましたお客様に「サポートに関するアンケート」をお願いしたところ、多くのお客様からご回答をいただきました。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。 おかげさまで、貴重なご意見・ご要望を多数頂戴することができました。頂きましたお声はサポートの品質向上に活かし、お客様により安心してご満足いただけるサポートセンターを目指して、スタッフ一同努力してまいります。

以下にアンケートの集計結果とご意見の一部を紹介させていただきます。

Q.サポートに対する評価をお聞かせください。

91%のお客様が満足またはやや満足と回答

【サポート対応についてのご意見】

  • まず早い、丁寧、親切。ずっと変わらず大満足です。
  • 回答までの時間が早いのがとても助かります。
  • 毎回レスポンスよく、詳細な回答をいただけるので大変ありがたいです。
  • 問題に対して真摯に取り組んでくれます。
  • 丁寧な回答説明で解りやすいです。
  • 担当してくださる皆さんがとても丁寧に問題点を解決してくださり、同じ問題を繰り返さないで済む。

Q.サポートの担当者について、各項目はいかがでしょうか?

サポートの担当者について、各項目グラフ

Q.Webサイトに掲載中の「Q&A」はお役に立っておりますでしょうか?

役に立っている65%

弊社では、これからもお客様の声に耳を傾け、ソフトウェア開発やサービス向上に取り組んでまいります。今後とも末永くご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

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2022年9月29日

ユニオンシステム株式会社
サービス部 次長 水谷 幸樹

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