ソフトウェアサポート
より快適に安心してご利用いただくための
ソフトウェアサポート
- お問い合わせには即日対応
- 電話・Webサイト・Faxからお問い合わせ可能
- 専属スタッフ常駐。親切・丁寧に対応。
- Q&Aは24時間いつでも閲覧可能
- 各種セミナーをオンラインで配信
- 1984年からの運営実績
1.「安心」のサポート体制
- サポートセンター受付時間内*1に届いたお問い合わせは、原則即日(1日以内)に対応いたします。
- サポートセンター専属のスタッフが常駐しており、電話・Webサイト(E-mail)・Faxでのお問い合わせにお答えいたします。
- 高度なお問い合わせにも迅速に対応できるようにソフトウェア別専任担当制を導入し、内容に応じて専任担当者がお答えいたします。
- すべてのお問い合わせ内容はデータベースに蓄積することにより、ご質問に対してスムーズに対応いたします。
- Webサイトのお問い合わせフォームから、データを添付して質問することができます。
受け付けたご質問とデータをもとに、専任担当者が物件に応じて具体的にお答えいたします。 - サポートは、インシデント制(件数制)*2となっています。
2.定期的に更新されるQ&A
- 弊社WebサイトにQ&Aを掲載し、定期的に新しいQ&Aを追加しています。
- 検索機能(「ソフトウェア名」+「キーワード」による検索)が付いていますので、目的のQ&Aを効率よく探すことができます。
- 複数題を一括で印刷する機能も備わっており、ファイリングに非常に便利です。
- 24時間いつでも閲覧できますので、サポートセンターの受付時間外でも問題解決に役立ちます。
- 印刷すれば審査機関や取引先への説明資料としてもご利用いただけます。
3.各種セミナーをオンラインで配信
弊社ソフトウェアをより効果的にご利用いただくために、各種セミナーをオンラインで配信しています。
主な講習会
- 『SS7』初級講習会
- 『SS7』特殊形状講習会
- 『SS7』保有水平耐力講習会
- 『SS7』直接基礎、杭基礎講習会
- 『SS7 Op.柱梁断面リスト』操作説明 基本編
- 『SS3』から変更された『SS7』の主な内容
- 『RC診断』講習会 など
オンラインでセミナー動画を見られるサービスは『UNION ASP Seminar』です。
『UNION ASP Seminar』は、弊社講習会をいつでも・どこでも視聴できるサービスです。
視聴していただくには、専用のプレイヤー(無料)とインターネットに接続できる環境が必要です。
『UNION ASP Seminar』は、弊社講習会をいつでも・どこでも視聴できるサービスです。
視聴していただくには、専用のプレイヤー(無料)とインターネットに接続できる環境が必要です。
4.導入事例
- 対応が早く、回答も親切・丁寧でかつ的確です。また、簡単な質問にも紳士的に対応してくださっています。
(千葉県 Y建築設計事務所様 他) - 他社のサポートセンターと比べてもレスポンスが早いですよね。質問をすれば、内容にもよるかと思いますが、ほぼ1時間以内に対応してくれています。(東京都 G設計事務所様 他)
- WebサイトにはQ&Aや活用ガイドも掲載されているので助かっています。Q&Aは検索機能で探したい内容がすぐに見つけられるため、ある程度の疑問で あればサポートセンターに連絡しなくても早く解決できます。
(栃木県 S建築設計事務所様) - 講習会も開いていただいて、アフターサービスも良いなと思っています。(愛知県 I建築事務所様)
上記のサポート(サポートセンターへのお問い合わせ、Q&Aの閲覧など)をご利用いただくには、『Super Build® 総合メンテナンス』または『Super Build® 個別メンテナンス』のご契約が必要となります。
- *1お問い合わせ受付時間は、月曜日~金曜日(祝日、弊社休業日を除く)の9:30~12:00 、13:00~17:00となります。電話・Faxの通話料は、市内通話料のみの専用回線(0570回線)をご利用いただけます。
- *2インシデント制とは、お客様ごとに設定されたインシデント数(件数)の範囲でお問い合わせいただける制度です。インシデントとは、お問い合わせ内容におけるご質問の最小単位で、1回のお問い合わせの中に含まれる1つのご質問(1つの案件)を1インシデントといいます。